アズマオウはドリルを当てれば強い

なんか思いついたら更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零度スイクンを皆殺しにしようシリーズ〜その1〜

零度スイクンが増えるのは目に見えてわかっていたので逆にメタってやろうのコーナー(不定期



m_riza-donY.png


メガリザードンY
169(124)-111-99(4)-209(236)-140(36)-147(108)

晴れ状態でC111スイクンの熱湯を身代わりが確定で耐えるため,
安定して身代わりを残しソーラービームを打てます.
なお207-135チョッキスイクンにソーラービームが94~112の中乱数2発.
頑張れば身代わり残して勝てるかもしれません.


そこそこ汎用的で別に尖りすぎているわけでもなく無難に強いポケモンだと思います.

こんな感じで気が向いたらちょこっとだけ書いていこうと思います.
続くといいですね.
  1. 2015/09/17(木) 21:29:33|
  2. 個体考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガネマンダメガハッサム魔トム〜福井オフでQPに使ってもらった奴〜 | ホーム | マルマインテンプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokekaichooooo.blog.fc2.com/tb.php/99-cdb3e36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

怪鳥@かいちょー

Author:怪鳥@かいちょー
ポケモンやってる者です.
ニコ生の大会なんかに出没したり,
自分で大会を開いたり.

XYシングル瞬間最高レート2122
SkypeID: poke_kaichooooo
あんまり放送してないニコニコのコミュ: co2005241

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

PT考察 (22)
個体考察 (5)
雑記 (20)
未分類 (2)
金魚リーグ (9)
金魚リーグ Season2 (6)

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

