アズマオウはドリルを当てれば強い

なんか思いついたら更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKL 細かい部分のお知らせ

【対戦方法】
シングルフラットで対戦申し込み

BGMとか選んだりする画面で見せ合い開始

お互いに決まったら対戦スタート

以下ゲーム内時間に準拠


【対戦後】
Sea_King_Leagueアカウントまでリプライを送ってください.
テンプレ置いておきます.
「◯◯リーグ第◯週,hogehoge vs uhouho,hogehoge勝ちです」

Excelに反映させたものからふぁぼっていきます.
リプ送ってもノーリアクションかもしれませんが,ちゃんと見てますので。。。


【対戦延期の連絡】
Sea_King_Leagueアカウントまでリプライをください.
テンプレ置いておきます.
「◯◯リーグ第◯週のhogehoge vs uhouhoの試合ですが,今週の試合消化が難しいため◯月×日に試合を行います」

具体的な日程を立てるのが困難な場合は,来週中に〜とか今月中に〜とかでも大丈夫です.
日にちまで決まっているのが1番ありがたいですが。。。


【ダメ計ツールの利用など】
特に明記していませんでしたが,アナライザー的な相手の行動を先読みするツール以外のものならば使用可です.
例)ダメージ計算ツール,ムラっ気ツール,暇ツールなど.


【カロスでの再現可能個体について】
再現可能な技構成をしているかが問題になりますので,ガンテツボールに入った準伝説などの使用も技構成さえ再現可能であれば問題ありません.
極論,零度も神速も覚えていないプレシャススイクンならば使用も可能です.
ですが,疑わしいものを使うのはやめましょう.


【その他】
対戦時間を遅い時間に設定しすぎて寝落ちしないよう気を付けましょう.





質問があれば随時対応します.
よろしくお願いします.
  1. 2015/05/11(月) 16:58:49|
  2. 金魚リーグ Season2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第15回夜空杯使用構築【居眠り身代わり軍団】 | ホーム | 第2回裏日本1on1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokekaichooooo.blog.fc2.com/tb.php/91-04eaa991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

怪鳥@かいちょー

Author:怪鳥@かいちょー
ポケモンやってる者です.
ニコ生の大会なんかに出没したり,
自分で大会を開いたり.

XYシングル瞬間最高レート2122
SkypeID: poke_kaichooooo
あんまり放送してないニコニコのコミュ: co2005241

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

PT考察 (22)
個体考察 (5)
雑記 (20)
未分類 (2)
金魚リーグ (9)
金魚リーグ Season2 (6)

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

