アズマオウはドリルを当てれば強い

なんか思いついたら更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回裏日本1on1

ガルーラ@ナイト
意地っ張り 191(84)-165(40)-152(252)-x-120-137(132)
秘密の力/ドレインパンチ/不意打ち/守る

カイリュー@鉢巻
意地っ張り 191(196)-204(252)-115-x-120-108(60)
逆鱗/地震/馬鹿力/神速

ビビヨン@タスキ
臆病CSぶっぱ
暴風/身代わり/眠り粉/蝶の舞

レパルダス@粉
臆病HSぶっぱ
イカサマ/電磁波/威張る/身代わり

レジアイス@チョッキ
生意気HDぶっぱ
冷凍ビーム/電磁砲/ラスターカノン/気合玉

ラッキー@輝石
図太いBSぶっぱ
地球投げ/サイコキネシス/電磁波/卵産み



特殊受けやビビヨンレパルみたいな面倒なポケモンで固めてガルーラ誘ってガルーラミラー作って殴り倒すのがコンセプト.
秘密の力は何となくゴツメ持ってそうなやつでてきたときに触りたくないから.
こちらはBSガルーラなので,猫騙しを守りギガインパクトを耐えて下から悠々とドレパン打ってはい勝ち.



ガルーラ全然いなかったのでやりたいことできませんでした.
いやガルーラ以外のポケモンでまともに戦えるのカイリュービビヨンくらいだし.
なんだよレジアイスって意味わかんねぇよ.
もっとみんなガルーラ使えよ.


ちなみにこのD実数値277の氷像にチョッキを持たせると,Cに特化した霊獣ボルトのC2↑珠10万ボルトで確定3発です.
また,C2↑特化ウルガモスのオーバーヒートを確定で耐えます.
返しの電磁砲で確定麻痺引いて勝ちですね.
物好きな人は使ってみてください.


大会自体は,1回勝ってから負けて敗者トナメ行き,
敗者トナメで1回勝ってから負けました.
変則ルールは嫌いじゃないので楽しかったです.
主催のじゃぱんご,運営お疲れ様です.
またやってください.






あっ,SKL今日からです.
参加者の皆様,よろしくお願いします.
  1. 2015/05/10(日) 16:21:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SKL 細かい部分のお知らせ | ホーム | SeaKingLeague Season2 リーグ分け及び試合日程>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokekaichooooo.blog.fc2.com/tb.php/89-75ffce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

怪鳥@かいちょー

Author:怪鳥@かいちょー
ポケモンやってる者です.
ニコ生の大会なんかに出没したり,
自分で大会を開いたり.

XYシングル瞬間最高レート2122
SkypeID: poke_kaichooooo
あんまり放送してないニコニコのコミュ: co2005241

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

PT考察 (22)
個体考察 (5)
雑記 (20)
未分類 (2)
金魚リーグ (9)
金魚リーグ Season2 (6)

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

