アズマオウはドリルを当てれば強い

なんか思いついたら更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ルチャガッサマニューラ】2度と使わない

i_bashaamo.gif

ルチャブル(ドット画が見つからなかったので強そうなバシャーモのドットで代用)
陽気AS@ヤバいハーブ
空を飛ぶ/穴を掘る♂/守る/寝言

i_kinogassa.gif
キノガッサ
腕白HB@毒玉でも陽気AS@襷でも
胞子/気合P/守る/カウンター

i_manyuura.gif
マニューラ
陽気AS@残飯 無振りでH145なので余りをHに振ってはいけない
氷柱落とし/身代わり/剣舞/猫の手

@3は主にバレットマンやマッハパンチャー,ブレイブバーダー辺り意識して適当に.





なんかバレなさそうな奴で猫の手がやりたいと猫の手で出ない技を調べる.

空を飛ぶや穴を掘るって猫の手で出ないんだ……

あのレスラーどっちも覚えんじゃん.

やるか.

そんな感じでできました.
すこぶる弱かったので2度と使いません.
マニューラが落とされた後に空を飛ぶと穴を掘るでルチャブルが果敢にクレッフィローブに向かって行く様に涙が出そうになった #涙は出ない #そもそもクレッフィローブにこの選出するな





(ルチャブルが悪いっていうよりはマニューラで猫の手をするっていうのがそもそも厳しい環境だなって思いましたまる)
  1. 2014/10/15(水) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【クソ】ねばねばおマンムー【レートでは回していない】 | ホーム | 第12回キツネの社mf対戦ログ(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokekaichooooo.blog.fc2.com/tb.php/63-0c8ab62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

怪鳥@かいちょー

Author:怪鳥@かいちょー
ポケモンやってる者です.
ニコ生の大会なんかに出没したり,
自分で大会を開いたり.

XYシングル瞬間最高レート2122
SkypeID: poke_kaichooooo
あんまり放送してないニコニコのコミュ: co2005241

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

PT考察 (22)
個体考察 (5)
雑記 (20)
未分類 (2)
金魚リーグ (9)
金魚リーグ Season2 (6)

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

