アズマオウはドリルを当てれば強い

なんか思いついたら更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢バンギグライ

tyranitar.gifgliscor.gif
raikou.giftalonflame.gif
azumarill.gifferrothorn.gif




バンギラス@石
陽気AS エッジ噛み砕く竜舞身代わり
グライオン@襷
陽気AS 地震封じステロ挑発
ライコウ@残飯
臆病HSベース 10万めざ氷身代わり瞑想
ファイアロー@プレート
意地HAS ブレバ鬼火羽休め剣舞
マリルリ@オボン
意地HS アクテじゃれつくアクジェ太鼓
ナットレイ@カゴ
生意気最遅HABD ジャイロ種ガンのろい眠る


ポケモンの記事を上げないといけない気がした.
SKLリーグ4戦目から6戦目で使ってたやつ.

グライの枠はマジでランドロスでやった方がいい.
グライオンのスペックの低さを鮮やかにカバーするメガバンギがイケメンだった.
ナットやライコウは1匹で相手を詰ませることができるポッコモなのでもっと使ってやりたい.
あんまり潜ってないけど勝率は6割くらいでレート1700手前くらいで飽きた.
たぶん続けてても上がらなかったと思う.



石撒きがグライオンじゃなければたぶんもう少し勝てた(言い訳)(グライオンは借り物)
  1. 2014/06/02(月) 23:58:46|
  2. PT考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漢の広範囲ガルーラ入りスタンパ(♀) | ホーム | 第11回キツネの社mf使用構築【分身グライオンは首吊って死ね】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokekaichooooo.blog.fc2.com/tb.php/41-0ba71d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

怪鳥@かいちょー

Author:怪鳥@かいちょー
ポケモンやってる者です.
ニコ生の大会なんかに出没したり,
自分で大会を開いたり.

XYシングル瞬間最高レート2122
SkypeID: poke_kaichooooo
あんまり放送してないニコニコのコミュ: co2005241

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

PT考察 (22)
個体考察 (5)
雑記 (20)
未分類 (2)
金魚リーグ (9)
金魚リーグ Season2 (6)

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

