アズマオウはドリルを当てれば強い

なんか思いついたら更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指振りマルチ準優勝構築【超絶テクスタン】

ひな祭りにへちま氏主催で行われたピッピ6匹による指振りマルチの大会に関西ポケ勢のサイさんと参加し,
なんと準優勝しました(その後のサイさんとの個人戦敗北

せっかくなので構築を公開します.




ピッピ@弱点保険 NN: DreamTheater 特性: マジックガード
性格真面目,BSがV
i_pippi.gif

プログレッシブメタルの雄,DreamTheaterです.
ドラムセット見るだけでもう面白い.
その超絶技巧で数々のピッピを灰へと帰してきました.
なお弱点保険は1度も発動しませんでした.
そんなDreamTheaterのドラムソロがこちらです.ご確認ください.
Mike Mangini drum solo - Dream Theater live at Credicard Hall - São Paulo


ピッピ@先制の爪 NN: VictorWooten 特性: メロメロボディ
性格がんばりや,ASがV
i_pippi.gif

ベーシストの名前を挙げろと言われたらジャコかウッテンの名前を挙げる人が多いのではないでしょうか.
ご存知VictorWootenです.
もう見た目からして完全にピッピ.
そしてどのライブ映像見ても服がダサイ.
ウッテンの凄い所は4弦でやってるとこだと思ってます.
「それベースなん?」っていう多弦ベースではなく,シンプルな4弦ベースで奏でる超絶技巧をご確認ください.
Victor Wooten Bass Solo

こちらのアメイジンググレイスもオススメです.
Victor Wooten - Amazing Grace Bass Solo



ピッピ@光の粉 NN: Les Claypool 特性: メロメロボディ
性格おとなしい,HAがV
i_pippi.gif

私が名前を知ったのは最近なのですが,非常に音が気持ちいいベーシストLes Claypool.
プライマスというバンドのベースボーカルだったようですね.
弾きながら歌ってるってのが信じがたい.
歌がヘッタクソってのもまた味があってGood.
One Better - Les Claypool



以上使用構築でした.
運営のへちま,組んでくれたサイさんありがとうございました.
ちなみに相方のサイさんが使用した3匹は,
「The World」,「Killer Queen」,「MadeInHeaven」の3匹です.
やっぱり海外イケメンNNは自覚が高かった.










(なお決勝ではクマータマーキソーと貧乳RJ率いる艦これチームに負けました)
  1. 2014/03/04(火) 20:00:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シングルフェスタ没PT集 | ホーム | ノオーガブの近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokekaichooooo.blog.fc2.com/tb.php/21-364b640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

怪鳥@かいちょー

Author:怪鳥@かいちょー
ポケモンやってる者です.
ニコ生の大会なんかに出没したり,
自分で大会を開いたり.

XYシングル瞬間最高レート2122
SkypeID: poke_kaichooooo
あんまり放送してないニコニコのコミュ: co2005241

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

PT考察 (22)
個体考察 (5)
雑記 (20)
未分類 (2)
金魚リーグ (9)
金魚リーグ Season2 (6)

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

