アズマオウはドリルを当てれば強い

なんか思いついたら更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKL終了&結果まとめ【お疲れ様でした】

3月末に告知,募集開始し,
予選リーグ,順位決定リーグを経てようやく終了しました(長かったですね

期間内に全日程が消化できなかったこともあり,
同率順位となっている部分も多々ありますが,
以下全結果となっております.

1位: のーねん(Aリーグ1位 7-0)

2位: あみん(Bリーグ1位 6-1)
3位: わたる(Cリーグ1位 6-1)
4位: 真白(Dリーグ1位 6-1)
-------------------------------------------------------------------
5位: アトル(Aリーグ2位 6-1)
6位: いわし(Dリーグ2位 4-3)
7位: 辛味(Cリーグ2位 5-2)
8位: うえじ(Bリーグ2位 5-2)
-------------------------------------------------------------------
9位: haru(Bリーグ3位 5-2)
10位: 迷家(Dリーグ3位 4-3)
11位: 怪鳥(Cリーグ3位 5-2)
12位: きゅーぴー(Aリーグ3位 4-3)
-------------------------------------------------------------------
13位: slanp.(Aリーグ4位 3-4)
13位: はしっこ(Bリーグ4位 4-3)
13位: エラー(Cリーグ4位 5-2)
13位: ノパン(Dリーグ4位 4-3)
-------------------------------------------------------------------
17位(同率): ゆきのこ (Aリーグ5位 3-4)
17位(同率): ななぎ(Cリーグ5位 3-4)
19位: ジオ(Dリーグ5位 3-4)
20位: 蛍(Bリーグ5位 4-3)
-------------------------------------------------------------------
21位: コポォ(Aリーグ6位 3-4)
22位: ニレ(Dリーグ6位 3-4)
23位(同率): たみふる(Cリーグ6位 3-4)
23位(同率): 小泉花陽(Bリーグ6位 2-5)
-------------------------------------------------------------------
25位: にもけんぴ(Bリーグ7位 2-5)
26位: へちま(Cリーグ7位 1-6)
27位(同率): ぬぎ(Aリーグ7位 2-5)
27位(同率): だれ?(Dリーグ7位 3-4)
-------------------------------------------------------------------
29位: かっかー(Cリーグ8位 0-7)
30位: 上弦の月(Dリーグ8位 1-6)

途中リタイア
nog,にわか雨
(敬称略)


というわけで優勝はのーねんさんでした!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!

優勝したのーねんさんには親名SKLの海の王,色違いカイオーガ(NN:アズマオウ)を商品として贈呈致しました!
商品はたみふるさんより提供頂きました!本当にありがとうございます!!

4月の終わり頃から約3ヶ月かけて走ってきましたこの大会.
終盤ダラダラしてしまい,全日程が消化できなかったのは完全に私のルール設定ミス,周知不足だと思っています.
もう少し練り込んだルール設定をするべきでしたし,3日に1度程度はリマインダを流すべきだったと反省しております.
大変申し訳ありませんでした.

初めての長期リーグ運営で手探りの部分もありましたので,
今回の反省は今後第2回SKL(があるかは知らない)へ活かしていく所存であります.

また,今回参加して頂いた皆様に簡単なアンケートのようなものを頂きたいと考えております.
今後の大会運営に活かしていこうと思いますので,お手数ですがご協力宜しくお願い致します.
別に強制ではありませんので,「俺の意見はなくてもいいだろ」「面倒だからいいわ」「何も文句無かった」「2度と出ないから別に何でもいい」等の方はスルーして頂いても構いません.

以下質問事項です.
twitter(@:SeaKingLeague)かSkype(poke_kaichooooo),あるいはブログのコメントにでも返答頂けたら幸いです.
選択ではなく自由回答としますので,ご自由に好きなこと書いて下さい.
メンタルは強い方なのでキツいこと言われても凹みません.思いのままを書いて頂けたらと思います.
ブログのコメントが1番管理しやすいので,よかったらここのコメント欄にお願いします.

-------------------------------------------------------------------

1. 予選リーグの試合間隔について(長い,短い,ちょうどいい,○○した方がいいetc...)
2. 順位決定リーグについて(カッチリ相手と期間が決まってた方がよかった,あれはあれでよかった,やっぱトナメでいいetc...)
3. 試合ルール(見せ合いあり,TOD無し)についての意見,感想
4. 全体を通して感想をご自由にお願いします(疲れた,また出たい,運営ズルしたんじゃないのかetc...)
  1. 2014/07/14(月) 02:06:51|
  2. 金魚リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

SKL順位決定リーグ

対戦ルールは予選と同様.
順位の付け方も予選と同様.

対戦期間については細かく指定することはしません.
来週月曜日(6月23日)から7月13日日曜日までの3週間で全ての試合を行ってください.
この週はテストがあるから……とかそういう理由もあると思いますので,
早めに対戦相手の方と連絡を取って頂いた上で都合を合わせて頂けたらと思っています.
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します.


以下リーグ表になります.
ご確認ください.
別途Skypeにファイル毎アップします.

140616-0006.png


140616-0010.png
  1. 2014/06/16(月) 00:25:03|
  2. 金魚リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SeaKingLeage予選結果

SKL予選の結果を取り急ぎ.
一番右の赤で塗りつぶしてある部分が正式な順位になります.
ご確認ください.

順位は
勝ち数>>直接対決の結果>>OPPの順で付けています.
以前Twitterの方でお見せした結果といくつか変動している部分があります.
順位付けの優先度をOPP>>直接対決として計算してしまっていたこちらの不手際です,大変申し訳ありません.


140616-0001.png


140616-0002.png


140616-0003.png


じゃんけんの様子
140616-0005.png


140616-0004.png



色に深い意味はありません.
ちょっと見やすくしたかっただけです(私が)

順位決定リーグの方は別途うpします.
  1. 2014/06/16(月) 00:19:06|
  2. 金魚リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dリーグ対戦日程【SKL】

140405-0005.png




1回戦:4/21-4/27
・ノパン vs 真白
・だれ? vs ジオ
・いわし vs ニレ
・上弦の月 vs 迷家

2回戦: 4/28-5/4
・ノパン vs だれ?
・真白 vs ジオ
・いわし vs 上弦の月
・ニレ vs 迷家

3回戦:5/5-5/11
・ノパン vs ジオ
・真白 vs だれ?
・いわし vs 迷家
・ニレ vs 上弦の月

4回戦:5/12-5/18
・ノパン vs いわし
・真白 vs ニレ
・だれ? vs 上弦の月
・ジオ vs 迷家

5回戦:5/19-5/25
・ノパン vs ニレ
・真白 vs 上弦の月
・だれ? vs 迷家
・ジオ vs いわし

6回戦:5/26-6/1
・ノパン vs 上弦の月
・真白 vs 迷家
・だれ? vs いわし
・ジオ vs ニレ

7回戦:6/2-6/8
・ノパン vs 迷家
・真白 vs いわし
・だれ? vs ニレ
・ジオ vs 上弦の月

以上.
敬称略.
  1. 2014/04/06(日) 19:20:20|
  2. 金魚リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cリーグ対戦日程【SKL】

140405-0004.png




1回戦:4/21-4/27
・ななぎ vs わたる
・辛味 vs へちま
・怪鳥 vs たみふる
・かっかー vs エラー

2回戦: 4/28-5/4
・ななぎ vs 辛味
・わたる vs へちま
・怪鳥 vs かっかー
・たみふる vs エラー

3回戦:5/5-5/11
・ななぎ vs へちま
・わたる vs 辛味
・怪鳥 vs エラー
・たみふる vs かっかー

4回戦:5/12-5/18
・ななぎ vs 怪鳥
・わたる vs たみふる
・辛味 vs かっかー
・へちま vs エラー

5回戦:5/19-5/25
・ななぎ vs たみふる
・わたる vs かっかー
・辛味 vs エラー
・へちま vs 怪鳥

6回戦:5/26-6/1
・ななぎ vs かっかー
・わたる vs エラー
・辛味 vs 怪鳥
・へちま vs たみふる

7回戦:6/2-6/8
・ななぎ vs エラー
・わたる vs 怪鳥
・辛味 vs たみふる
・へちま vs かっかー

以上.
敬称略.
  1. 2014/04/06(日) 19:15:09|
  2. 金魚リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

怪鳥@かいちょー

Author:怪鳥@かいちょー
ポケモンやってる者です.
ニコ生の大会なんかに出没したり,
自分で大会を開いたり.

XYシングル瞬間最高レート2122
SkypeID: poke_kaichooooo
あんまり放送してないニコニコのコミュ: co2005241

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

PT考察 (22)
個体考察 (5)
雑記 (20)
未分類 (2)
金魚リーグ (9)
金魚リーグ Season2 (6)

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

